
Comment (-)

Best Friend、そして未来へ





 玉城千春 4月17日生まれ 


Kiroroの曲はノスタルジックで大和魂のようなものを感じます。
日本人ならではのきめ細かな優しさや芯の強さがじんわりと心に染み入るのですよ。。
そして名曲は何年たってもいいから名曲なのだと感じさせてくれる数少ないアーティスト。


Kiroroの二人は同じ年に結婚、出産時期もほぼ同じで仲良いんだなぁww

Best Friend / Kiroro



現在はピアノ担当の金城綾乃が第三子妊娠中のため、玉城千春がチャリティーイベントなどでソロシンガーとして活躍しているようです。その温かな歌声が被災地にも届くといいのですが・・・。

未来へ / Kiroro



Kiroroという名はアイヌ語のKiroru(人間が踏み固めた広い路)とKiroro-an(強い・健やか・盛ん・大きい・かたくな)に由来しているそうです。名は体を表すと言いますが、いかにもKiroroらしいですね^^
関連記事

Kiroro良いですね(^v^)
未来へもBest Friendも歌ったことあります♪
思いはきっと届くと思います(*^_^*)

2011.04.18 16:30 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

考えてみたらKiroroも、もう結構キャリアを重ねているんですよね。
Harukaさんのような若い方にも親しまれているとはさすがです^^

久しぶりに聴いたら、いろんな思いがあふれてきました。。

2011.04.18 21:36 Mika #- URL[EDIT]
はじめまして

はじめまして、観光バス運転手あつしと言います。

こちらのブログを参考にしながら音楽系のブログ
を作ろうと思っています。

http://atsushi-t.com/

音楽って最高ですね。

2011.04.20 09:15 観光バス運転手 あつし #- URL[EDIT]
Re: 観光バス運転手あつしさん

はじめまして^^ 
あら、参考に・・・だなんて嬉しいです。
(いいんだろうか?)

音楽、最高ですね♪ブログ楽しいですよ。
いろんな方とお話できて教わることも多いですし。
またあらためて伺いますね^^

2011.04.20 23:25 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

