スポンサーサイト

Comment (-)

クレモンティーヌも緊急来日 ファミリーコンサート等で日本に明るい光を!





クレモンティーヌが21日早朝に緊急来日という嬉しいおしらせ・・・。
糸井重里の「ほぼ日刊イトイ新聞」にてライブを開催し、その模様がUstreamにて配信されます。

16時~17時は世田谷区の保育園ホールで親子で楽しめるファミリーコンサート『アニメンティーヌ・ライブ』を、そして20時~22時は「ほぼ日」大ホールにて、ギターとパーカッションのアコースティックユニットによる、『クレモンティーヌベスト・ライブ』が開催されます。

その他、クレモンティーヌからのメッセージ等は「ほぼ日」でご覧下さい。
ライブはこちらから→ Ustream ほぼ日ライブチャンネル
iPhoneでも視聴できるようなので、被災地のかたなどにも見ていただけるといいなぁと思います。。


なお翌22日には避難所を訪れる予定だそうです。
関連記事
スポンサーサイト
CaVa?^^

LIVE☆見ました^^v
アンコールの「シャンゼリゼ」♪良かったゎ。
日本が少しの時間だけでも明るくなったよね。
そんな、素敵なLIVEでしたよ❤✌

2011.04.21 21:41 acco #- URL[EDIT]
Re: CaVa?^^

私もさっきまで見てましたよ~
良かったですね! とても良い時間が過ごせました!!
Oh~ シャンゼリ~ゼ~♪が今も耳に残ってます^^
通訳の方の関西弁もご愛嬌でしたねwww Merci~!

2011.04.21 21:54 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

