スポンサーサイト

Comment (-)

訃報...





訃報はなるべく扱わないでおこうと決めていたのと、若すぎる死が悲しくて、一昨日の夜の速報で元キャンディーズのスーちゃんが亡くなったことは知っていましたが、ブログを更新する気はありませんでした。
でも、ご本人が余命が短いことを知った上で「自分は日本のみなさまに愛されていたので、盛大に送り出してほしい」と、おっしゃていたというのを今朝のニュースで知り、気持ちが変わりました。
つい今でもキャンディーズのスーちゃんと言ってしまいますが、女優・田中好子としてのキャリアを重ねて、スターとしての責任のようなものを感じていらしたのだなぁ。。と。
最後の最後まで仕事に対するプロ意識や誇りが高かったことがうかがえます。


おつかれさまとありがとうの気持ちを込めてこの曲を。
微笑がえし / キャンディーズ




この曲ずっと「春一番」という曲だと思ってました(ごめんなさい)。
あー、健康的で愛らしかったスーちゃんがもういないなんてね・・・。

ご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

