スポンサーサイト

Comment (-)

ゴールデンパンツウィーク(金パン週間)ですね!





こんちは。年に一度のゴールデンパンツウィークがやってまいりました!
MJファンでなけりゃゴールデンパンツ(=金パン)と、いきなり言われてもなんのこっちゃわからないと思いますが、マイケル・ジャクソンが96-97年のHIStoryツアーで着用したお衣装のことでございまして、前回のDangerousツアーでの金レグ(あるいは金フン、金ブリともよばれる←レオタードなんだけどね)をさらにパワーアップさせたような金色に輝くおパンツのことであります。


写真を見ていただけるとわかると思いますが・・・

mk1.jpg 
Dangerousの衣装が18金ならば・・・


mk2.jpg
HIStoryでは24金の輝き


また、同じ金パンでも何パターンもの着こなしで楽しませてくれます。

mk3.jpg mk4.jpg mk5.jpg mk6.jpg

黒シースルーおばちゃんカーデ+おやじYネックシャツ+金パンなんて
マイケルさまでなきゃ、絶対に着こなせませんてww


mk7.jpg mk8.jpg mk10.jpg mk9.jpg

少し太っていた時期のようですが、のびのびと軽やかに見えますね



そして、久しぶりに観るミュンヘン公演。。

Smooth Criminal / マイケル・ジャクソン



Jackson5 medley / マイケル・ジャクソン


いつものことながら、同じ人物とは思えないぐらい実に表情豊かなマイケルです。
同じ金パンで、coolにもcuteにも。。 変幻自在ですなぁ。。

残念ながらHIStoryはDVD化されてないので(ブートは存在するらしいが)、
動画サイトでしか観れないのが残念><



neverlandlost81_convert_20110430151251.jpg  これが現物のようです。意外と渋い。。



mk11.jpg
THIS IS ITではもっとパワーアップさせていたのかも? (コレ自前なのか!?w)



それではみなさま、残りのゴールデンパンツウィーク(GPW)、楽しくお過ごしくださいませ^^





mk12.jpg ・・・金パン履いてりゃ、大胆にもなれますww
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ♪

あぁ!金パンが眩しいですわ~(笑)
彼のセクシーな曲線にピッタリアイテムですねww
なん~んか、いやらしいおばちゃんになっちゃいました(^▽^)

2011.05.01 00:24 ルルールン #- URL[EDIT]
Re: ルルールンさん

はははっ 喜んでいただけましたかw
40歳を目前にしたマイケルは、大人の男性の魅力がひときわ感じられますよね!
ワイルドさと可憐さの同居する不思議な魅力です
(*^_^*)

あ~ 久しぶりに眠れない夜になりそう 爆

2011.05.01 01:09 Mika #- URL[EDIT]

金パン(笑)
マイケルは派手でしたね~(●^o^●)

2011.05.02 16:09 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

他の人だと引くレベルのセンスかもしれません(笑)
なんでマイケルだといいんだろうなぁ~?ww

2011.05.02 22:42 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

