
Comment (-)

祝婚約! ~レディ・ガガのコンサートでノリノリのポール・マッカートニー~

ポール・マッカートニーが婚約を発表したというニュースを、つい先ほど知りました!


 ******


ポール・マッカートニーが恋人のナンシー・シェベルさんと婚約したとポールの広報担当が明らかにした。ポールは68歳、ナンシーさんは51歳。二人は2007年の夏、ニューヨーク州にある高級リゾート地のハンプトンで出会い、交際4年目を迎える。ナンシー・シェベルさんは、芸能人ではなく、公共交通を運営する都市交通局の幹部。

関係者がピープル誌に語ったところによると「ポールとナンシーは結婚について固く口を閉ざしていました。あまり騒ぎ立ててほしくないからだと思います」とコメントしている。しかし、二人は昨年12月ごろから結婚の準備をはじめていたらしい。

ポールは1998年に愛妻リンダさんを乳ガンで失ってから、2002年にモデルのヘザー・ミルズさんと婚約を発表しその後結婚、しかし2006年に別居し2008年に離婚している。ポールはヘザー・ミルズさんに総額で50億円近い慰謝料を支払っているが、ビートルズ時代に築いた財産を含む大金を慰謝料として支払うことはファンにとってもつらい出来事だった。ポールにとって今回の婚約が無事結婚までたどりつけば3度目の結婚となる。 [シネマトゥデイ映画ニュース] より


 ******


レディ・ガガのコンサートでご一緒してた方かな?




プライベートの映像なので、紹介するのは申しわけないような気もしますが、踊っているポールが微笑ましくて、つい・・・。 おめでとうございます。お幸せに!

関連記事
ポールったら…

こういうところがポールのいいところでしょうか。
なんか複雑だ…。
ZAZのCDを購入、私のブログでも紹介させていただきました。

2011.05.10 00:54 Headpad #Dsz7kIT2 URL[EDIT]

へぇ~!!!私も知りませんでした(*^_^*)
ポールなかなかやりますね(笑)
年も10歳ぐらい離れているのに…
愛に年齢は関係ありませんね(●^o^●)
幸せになってほしいです(*^_^*)

2011.05.10 20:52 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Headpadさん

ポールのノリがおおらかで、若い頃と変わらないなと思いました^^
若さの秘訣は音楽への愛情と、やはり恋愛ですかねw

わぁ~ Zazを気に入ってくださってありがとうございます!

2011.05.11 00:00 Mika #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

ポールやりますね(笑) 来年70ですよ!
三度目の正直で幸せになってほしいです^^

また、なんかマイケルとジュディスのこと思い出してました 汗
そうよね・・・ 愛に年齢は関係ないのよね・・・。。

2011.05.11 00:21 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

