
Comment (-)

ラファエル・サディークのニューアルバムから(ちょっとびっくりした)





 ラファエル・サディーク 5月14日生まれ 


今月11日にアルバムがリリースされたばかり(日本盤は6月1日)のラファエル・サディーク。
昨日、スティーヴィー・ワンダーを紹介したばかりですが、スティーヴィーがモータウンで活躍し始めた60年代頃のソウルを感じさせて、懐かしさと新鮮味あふれるサウンドを発表しています♪

彼の以前の作品を聴くとそうでもないのですが、新しい作品ほど古い時代を想起させて、タイムトラベラーになった気分です。今はYouTubeでいつの時代の曲でも聴けるようになったから、あれやこれや聴くうちに自分が今どの時代にいるのかわからなくなってきます(いや、それはわかるだろw)


3年前のアルバム「Way I See It」より。PVも古臭~い感じが好きです♪
Let's Take A Walk / ラファエル・サディーク→ http://youtu.be/ri48g7S8a4c


「Stone Rollin'」からの1stシングル Radio / ラファエル・サディーク



「Stone Rollin'」からの2stシングル Good Man / ラファエル・サディーク


あぁ~ びっくりした~w 衝撃的すぎるわぁwww ドラマ性ありすぎだろって感じwww  
Good Manというより、「性悪女」に改題してほしいぐらいです。。。
関連記事

どうなっちゃうのかなぁと思って見ていたら悲しい終わり方でしたね(/_;)
切ないですよぉぉ、おぅおぅおぅ(;_;)
大人の恋愛ってこんな感じなのかしら???
大人は寂しいですね(/_;)

2011.05.15 11:28 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

大人の恋愛・・・どんなんでしょうね? よくわかりませんww
ただ、こんなにダークなのはあまりないと思われますよw
未来に希望を持ってください^^

それにしても曲の印象がすっ飛んじゃったわw
映像と合ってたような覚えはあるんだけど。。。

2011.05.15 23:57 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

