
Comment (-)

MJ空耳動画作ってみた ※注意:くだらないよ~




ことばの日 5月18日 


今日は5(こ)18(とば)の日、そう、ことばの日だそうです。
一体どこの団体がいつ制定したものかすら知りませんがw

そんな今日は言葉遊びとして、5月4日に披露したジャクソンズの空耳が好評だったので、ついつい調子に乗って第二弾をお届けしたいと思います。しかも今回は動画を作りました! バカでしょ~www
これは以前、作ってみようかなぁ~と映像だけはつないだものの、前回の「Can You Feel It」とは違いシリアスで感動的な曲なので、公開するのはちょっとどうかと思っていました。
でも、屈折した愛情ではあるけれど、こんな風に遊んじゃうくらいマイケルの曲が好きなんだよってことでw


マイケル・ジャクソン【空耳】Cry



この空耳を見出してから、英語の歌詞を見ても全然入ってこなくなってしまいました。。Oh,cry...
でも、かまわず空耳のままで歌ってます。だって、楽しいんだもん♪
関連記事

チンして終わろうwww

なんか作ってんだろうけどね。
水分量が決め手なんだねー。

マイケルの唄声は、空耳でもイトシイですなぁ。


2011.05.18 01:37 Headpad #Dsz7kIT2 URL[EDIT]
Re: Headpadさん

さっそくのコメント、ありがとうございますw

チンして終わろう!の部分は最初なかったのですが、マイケルファン仲間の
「最後はチンして終わろう!だねw」という意見を採用させていただいたんです^^

マイケルは完璧主義なので、水分量にもうるさいんですよwwww

2011.05.18 01:50 Mika #- URL[EDIT]
おはようございます♪

素晴らしいです‼
「掘った芋弄るな」みたいに
英語~日本語の空耳のスタンダードになり得る
名空耳ですね♪(v^_^)v♪

2011.05.18 04:48 seitaiplusone #- URL[EDIT]
Re: seitaiplusoneさん

おぉっー! 
名空耳の称号をいただけるんですか~w

What time...の空耳を思いついた人もスゴイですよね^^
大師匠ですwwww

2011.05.18 23:16 Mika #- URL[EDIT]

そういう風に本当に聞こえるから笑えます(笑)
水加えて=加えて=加えて=加えすぎ!!と思わず一人でツッコミを入れてしまいましたv-14
私はニコニコ動画のテッテッテ―マイケルVr.が好きです(笑)
なかなか完成度が高くていつも笑っちゃいます…

2011.05.19 17:51 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

聞こえるでしょう!wwww
あ、でもあんまり私に付き合いすぎると、
英語の成績が落ちるかもしれないので要注意! 爆

てってってー ちょっとなつかし~ww
グッチ裕三のハッチポッチステーションも思い出しました。

マイケルはちょっとぐらいイジっても笑って許してくれそう^^
(そんなことはないかー?ww)

2011.05.19 23:24 Mika #- URL[EDIT]
こんにちは!

また観に来ちゃいました^^

2011.05.23 17:33 seitaiplusone #- URL[EDIT]
Re: seitaiplusoneさん

ははっw 何度でも 大歓迎です!^^

2011.05.24 01:48 Mika #- URL[EDIT]
遅まきながら

この記事最高ですね!自分でこの動画作ったんですか?素晴らしい(感涙)
こういうセンス大好きです!! 
誠に恐縮ですが是非相互リンクさせて頂けませんか?
私の方はリンクしました。どうぞよろしくお願い致します。
「この曲のココが好き!」http://ochikaresamansa.blog.fc2.com/

2011.07.31 21:19 omoji #- URL[EDIT]
Re: omojiさん

そーなんです。自作なんですよ。
こういうのを自室にこもってにやにやしながら作っていると、
自分は変態なんじゃないかって思えてきます。
ま、実際そうなんですけど カミングアウトwww

普段そんなに面白い記事はないかもしれませんが、
リンクの件、嬉しいです。ぜひよろしくお願いします^^
omojiさんのブログ、とても興味深くて好きですよ~!

2011.08.01 00:44 Mika #- URL[EDIT]

ありがとうございます!
この曲すっげ~しか言ってない薄いブログですが、そう言って頂けると嬉しいです。
これからもお願いしますm(_ _)m

2011.08.01 11:20 omoji #- URL[EDIT]
Re: omojiさん

omojiさんのブログは音楽の楽しさが伝わってきて、
すっげ~テンション上がりますよww

こちらこそありがとうございました!^^

2011.08.02 00:42 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

