スポンサーサイト

Comment (-)

MJ曲をアカペラカバーで ~Remember: The Music Of Michael Jackson~





 Remember: The Music Of Michael Jackson 本日発売 


アカペラグループ「Duwende」がマイケル・ジャクソンをカバーした「Remember: The Music Of Michael Jackson」が本日発売となりました。・・・といっても、ネット配信のみのようですが。

ではでは、さっそくYouTubeでお聴きください^^


Don't Stop 'Til You Get Enough / Duwende


彼のクリアなハイトーンボイスは、聴いていてすごく気持ちいいです!
もちろん一人一人の持ち味が活かした、コーラスやビートボックスもとても素敵☆
独自のアレンジもイヤミがなく、とても自然な感じがいいですね!!


Billie Jean / Duwende


彼のリードもまた味があります。
雰囲気的に「あれ、ジャクソン5にいた?」という感じです(そう思うのは私だけ?w)
女性が一人入っているのが、ほどよいアクセントになっていると思います^^


Human Nature / Duwende


この曲は個人的に女性の声で聴くのが好きです。
それにしても、なんと幻想的で美しい曲なんでしょうか・・・。
楽曲の持つ素晴らしさを、カバーされることによって再認識することができます。。


Duwendeメンバー(写真左から)
 ・ Derrick L.Hicks(テナー) ・ Ari Picker(ベース)
 ・ J.Aaron Boykin(バリトン/テナー) ・ Abbey Janes(ソプラノ)
 ・ Edward Chung(ボイスパーカッション) ・ Neal Mortimer(テナー)
duwende_convert_20110523152854.gif
関連記事
スポンサーサイト

うはぁぁぁあぁ!!!!!
ヤバいヤバいヤバァァァイ!!!
もしこれでハモネプに出たら優勝間違いナシ!!!
年齢制限ありますがね(笑)
ベースもお上手だし、ハモリもすっごくきれいですv-238

2011.05.27 22:59 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

ハモネプは学生だけだったかな?
あの番組出てる人たちもスゴイよねー!

「Duwende」、いいでしょう^^
誰がリードヴォーカルになっても三者三様で、
脇の固め方も半端じゃないですね。

マイケルが生きていたら、喜んだんじゃないかな・・・。

2011.05.28 00:50 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

