スポンサーサイト

Comment (-)

ローリン・ヒル、ボブ・マーリー追悼番組に出演





 ローリン・ヒル 5月26日生まれ 
 レニー・クラヴィッツ 5月26日生まれ 


今年5月11日でボブ・マーリー没後30年となりました。
アメリカNBCの番組「レイトナイト」では一週間にわたり追悼プログラムを放送。
5月12日にはローリン・ヒルが久しぶりのTV出演を果たし、義父の作品をカバーしました。

ここ数年、本格復帰が期待されながらも「奇行」と呼ばれるライブでの問題行動などがあったローリン・ヒルですが、素晴らしいパフォーマンスを披露しています!

埋め込み不可のためこちらからどうぞ→ Chances Are, Could You Be Loved / ローリン・ヒル


貫録があるのは見た目だけじゃありませんよねww
女王の風格を漂わせながら、情感たっぷりに歌う彼女の歌は魂そのもの。
奇行、それがどうした!という気になってきます。

でも、やはり少しだけ心配。
ファンに媚びろとは言わないが、期待に応えられる実力をもてあましている気がしてなりません。
ライブには出演しているようですが・・・そろそろスタジオアルバムも出してほしいところです。。

妊娠?・・・のニュースもあるようですが、どうなんでしょ?→ bmr.jpのニュースより
嬉しいような悲しいような・・・でも、本当ならおめでたいことですね^^
【6月6日追記】 只今6人目の子供を授かったことを6月4日の公演で明らかにしました。
 おめでと~! でも、新作も待ってるよ~!!


1999年にリリースされたボブ・マーリーとの「えせ」デュエット作が結構好きでした。
Turn Your Lights Down Low / ボブ・マーリーローリン・ヒル



奇しくも翌日5月13日に出演したレニー・クラヴィッツも今日が誕生日。
Roots Rock Reggae / レニー・クラヴィッツ



そろそろレゲエも聴きたくなる季節・・・。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

