
Comment (-)

MJ未発表曲集の情報に思うこと

0000009044今日はスリラーを監督したジョン・ランディスの誕生日です。
なので、当然その話題でまとめようと思っていたんですが・・・
ちょっと後回しにします。。 今日中にはアップするつもりですが・・・

11月にマイケルの未発表曲集が発売されると、数ヶ月前から話題にはなっていたのですが、いよいよ煮詰まってきたかという情報です。
詳しくはbmr.jpでご覧下さい。

正直、複雑な心境です。。
もちろん待ち望んできたことではあるけれど・・・

マイケルは思うように音楽活動ができない時期があって、でも近々オリジナルアルバムが出るだろうとかいう噂は時折出てて、でもなかなか出なくて、いつもファンはやきもきしてて・・・
それでも明るい未来に期待を寄せて、いつまでも待つつもりでいました。。

言っても仕方ないことなんだけど、やっぱり生前にもっとリリースしてほしかったな、っていう気持ちが拭いきれなくて・・・

作品が出来上がったとして、最終的にゴーサインを出すのはマイケルじゃなきゃいけないんじゃないかって、余計なことも考えてしまうのです。

そりゃ、生前マイケルと共同作業してたプロデューサーたちが集結するんだろうけど・・・
遺志は継いでる人たちなんだ、って信じているけど・・・

「そこにマイケルはいるのかい?」って、つい念押ししたくなってしまうのです。

いや、いるんだって思わなきゃいけないのかもしれない・・・

ああ、もう。。余計なことばかり考えてしまう。とにかくフクザツです。

それでも・・・
"Thriller"時代の未発表曲"Don't Be Messin' Around"・・・なんて聞いちゃうと、当然気になってしまう自分もいるワケで・・・

ま、11月までには整理つけて作品に向き合いたいな、とは思います。

あああ、こんなふうにぐずぐず言ってる自分が本当にいやだ。。。;;
ごめんなさい><
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

