スポンサーサイト

Comment (-)

SMAP中居に「ガールフレンドいるの?」と聞いたジャスティン・ビーバー





昨日スマスマ見るの忘れた~!と思っても、今日すぐに見れちゃうのが今の時代ですね。
動画には秒単位ですさまじい量のコメントが世界中から寄せられています。さすが!
削除するなんて無粋なことしないでほしいなぁ~(でも、削除されちゃうんだろな。。)



会話のやりとりも堂々としてスターの貫録を湛えております・・・おそるべし17歳!
関連記事
スポンサーサイト

20ドル笑いました(笑)
本音で言うとJustinだけの歌が聴きたかったなぁ~
でもSMAPは色んな大物と共演してますよね!!!
恐るべし!!!

2011.05.31 21:02 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

日本の番組に出てくれるとぐっと親しみわきますね!
彼は下世話な大人の会話もあしらいかたが上手です^^

マドンナが来た時だったかな?
メンバーだけのトークになった時に「あとはマイケルだね」って言ったら、
その後しばらくして、マイケルも来たのよね。。。 恐るべし。。。

2011.06.01 00:01 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

