スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

昭和の強力コラボ アン・ルイス&吉川晃司 ~六本木心中~





 アン・ルイス 6月5日生まれ 


ぶっとんだファッションに、チャーミングな笑顔、そしてキュートなトーク。(←昭和口調?w)
歌いだせばとにかくカッコよくて、お茶の間を飽きさせない魅力にあふれていたアン・ルイス

わおっ! こんなスゴイこともしていらしたのねぇ~!!
先日、結婚を発表したばかりの吉川晃司との強力コラボです!



なんか「バブル&エロス」ってかんじwwww でもこの二人、サマになってますね~
今、これだけパワフルでセクシーに見せ場を盛り上げられる歌手っているのだろうか?
・・・吉川さん、終盤声出てないみたいだけど、アン姐さんに魂抜かれちゃったの~?w

昨日もそうでしたが、今月は懐かしい時代の曲を取り上げることが多くなりそうです。
古き良き昭和の時代を思い出してちょっと泣きそうに。。(笑)

でも「平成の時代だっていい時代だよ」っていつか言ってみたい。。^^
関連記事
スポンサーサイト
反応するとww

平成口調?っていつか、次の時代にも...言われてしまうかな?
なんだか昭和口調は今は遠慮したほういいみたいね。
昭和な私も...

2011.06.06 14:39 acco #- URL[EDIT]
Re: accoさん

時代はどんどん進んでいって、自分はどんどん古くなっていく・・・
そんな強迫観念にとらわれる今日この頃ですww
でも、あえて昭和口調を使ったり、昔はよかったぞーなんて言いたくなってしまうのw

2011.06.06 23:24 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。