
Comment (-)

日曜の夜はJIN派? それともマルモ派?





日曜の夜といえばドラマを楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
今、TBS系の9時から放送している「JIN-仁-」と、同じ時間にフジテレビで放送している「マルモのおきて」が人気のようで、ドラマもそろそろ佳境に入っている頃ではないかと思います。
私はというと実は両方とも2~3回は見たのですが、面白いドラマだなとは思いつつ、連続ドラマがどうも苦手でしてほとんど見ていないんですよね・・・。今夜も見れなかったし。。
でも、ホントに2つのドラマともオリジナリティにあふれているし、出演者ばかりが豪華な恋愛ドラマ見るよりは断然面白いと思います。・・・あまり見てないのにどうもすみませんです。。^^;

そして挿入されている音楽がまたいいですね!


JIN-仁- 主題曲


ノスタルジックで壮大な風景を感じとても感動的なメロディです。
思わずドラマを見たくなりますね!(←じゃあ見ろって^^;)


マル・マル・モリ・モリ! / 薫と友樹、たまにムック。


子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんがと~っても可愛いですね!
あ、ムックと阿部サダヲさんも可愛いと思います!!w
関連記事
はじめまして。こんばんわ~

Mintと申します。ご訪問ありがとうございました!

仁は観てはいないのですがとぉっても良い曲
ですよね。穏やかで癒されるような気がします♪

マリモのおきてモリモリ!wは可愛いですねぇ。
元気がでますww

2011.06.13 22:17 Mint.G #- URL[EDIT]
Re: Mint.Gさん

はじめまして~ こんばんは^^

ドラマも全然タイプが違うし、使用曲もまるっきり違ってますよね。
でも、不思議とどちらの曲も癒されて元気になれる気がします!

同じ時間帯にやってるのはもったいないと思います><
どちらを見ようか迷って結局どっちも見なかった時がありますw

2011.06.14 23:45 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

