
Comment (-)

インディ・ザーラもおすすめですよ♪


↑ (左)今回発売されたニューバージョン 
  (中)日本語盤(12曲入り) (右)MP3 ダウンロード



 インディ・ザーラ 6月16日生まれ 


ちょうど半年前に紹介したインディ・ザーラが、一昨年リリースしたオリジナルアルバムに6曲のボーナストラックを追加したニューバージョンを先月発売しました。


Handmade (New Version)収録曲

1 Beatiful Tango (Album Version Remastered)
2 Oursoul (Album Version Remastered)
3 Fasxcination (Album Version Remastered)
4 Set Me Free (Album Version Remastered)
5 Kiss & Thrills (Album Version Remastered)
6 At The Same Time (Album Version Remastered)
7 Imik Si Mik (Album Version Remastered)
8 Stand Up (Album Version Remastered)
9 Music (Album Version Remasterd)
10 Don't Forget (Album Version Remasterd)
11 Old Friends (Album Version Remastered)
12 Ahiawa (Unplugged)
13 The Man I Love (Unplugged)
14 Beatuful Tango (Unplugged)
15 Oursoul (Unplugged)
16 He Needs Me (Unplugged)
17 Don't Forget (Unplugged)


Beautiful Tango / インディ・ザーラ



Oursoul(ベルベル語で“過去”) / インディ・ザーラ



インディ・ザーラは主にフランスで活躍するモロッコ出身のベルベル人シンガー。
一度聴いたら忘れられない美しい歌声と、その場の空気を一気に引き寄せるような吸引力で、聴き終わった後もじわじわと余韻を楽しめるような不思議な魅力を持った方です。
できることなら狭いカフェやバーでしっぽりと聴いてみたいわぁ~


その他の情報や試聴はこちらで→ インディ・ザーラ公式サイト(音楽が始まるのでご注意ください)
関連記事
先程はコメントありがとうございました~

インディ・ザーラさん始めて知ったのですが
なんだかフランス特有の曲調で
ほんわかしっとりとした感じで癒されますねぇ~♪

本当に落ち着いたカフェバーなんかで
ゆったりとお茶しながら聴きたい曲です☆★

フランス語ってテレビでしてたのですが
世界一響きが良くて綺麗な言葉だそうです^^

2011.06.17 23:33 Mint.G #- URL[EDIT]
Re: Mint.Gさん

こちらこそありがとうございます!

インディ・ザーラは、初めて聴く方にもなつかしいような馴染みやすさがあると思います。
フランスらしくも無国籍風にも感じられてちょっと不思議な感覚ですね。

下のOursoulは彼女のお国の言葉、ベルベル語で歌っているそうです。
言葉が足りなくてすみません><
でも、モロッコはアフリカの北に位置してるせいかヨーロッパっぽい響きですね。

私もフランス語の綺麗な響きが好きで最近よくシャンソンやフレンチポップを聴きます。
ブログでもたまに紹介しますが、けっこう好きな方多いようです☆

2011.06.18 21:36 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

