スポンサーサイト

Comment (-)

只今婚約中のポール・マッカートニー 最高のパートナーは・・・





 ポール・マッカートニー 6月18日生まれ 


ポール・マッカートニーが先月婚約したというニュースを当ブログでも取り上げました。
(こちらで→ 祝婚約! ~レディ・ガガのコンサートでノリノリのポール・マッカートニー~

最初の妻リンダさんとは30年近く連れ添い、公私にわたってよきパートナーでしたが、1998年に56歳の若さで先立たれ、二人目の妻とは離婚。三度目の正直で今度こそ幸せになってほしいものです。


ジョン・レノン・メドレー / ポール・マッカートニー


この時、リンダさんもバンドに参加していますし、多くのアーティストたちと共演してきたポールですが、彼にとっての最高のパートナーというと、どうしてもジョン・レノンを思い浮かべてしまいます。
本人も言っているように二人の間には大きな溝ができてしまったままのようでしたが、そこにはいかなる女性や共演者にも近づけることのできない、深くて複雑な思いがあったような気がしてなりません。
関連記事
スポンサーサイト

Mikaさん

こんばんは。
今日はやはりポールを取り上げてくれましたね。
楽しみにしていました。
動画も素晴らしいです。

今日は、僕はついにルーフトップの気温を確かめることができました。
予想通りあの日のロンドンは冬としては暖かめでした。
でも、風があったり屋上だったりの過酷な条件のなかでの名演。やはりビートルズはすごいと思いました。

よろしかったら後で僕のブログへおいでください。

ST Rocker



2011.06.18 17:55 ST Rocker #GK7sQxxU URL[EDIT]
Re: ST Rockerさん

はい、今日はやはりポールでした。
でも、なにしろ楽曲が多いし、バンド、ソロ、デュエットなど多様な形で活動をしてきた方だし、
ファンの方も多く様々な思いがあるでしょうから、ちょっと迷いましたよー^^

・・・いい動画ですよね。
ジョンへの思いや選んだ3曲への思いを話してくれたり、演奏も(観客も)素晴らしかったです。

ではまたお邪魔します。
ST Rockerさんのようなコアなファンがいるところもビートルズのすごさですね☆

2011.06.18 21:56 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

