スポンサーサイト

Comment (-)

ライオネル・リッチー 2009年のインタビュー映像





 ライオネル・リッチー 6月20日生まれ 


一昨年のものになりますが、ライオネル・リッチーのこんなインタビュー映像がありました。


Say You, Say Meというビッグヒットがあったのに、その後は急速に第一線から退いていた印象があったので、このインタビューで謎が解けました。なるほどそういうことがあったのですか。
お父さんの看護、離婚、ご自身の不調・・・。人は光の当たった物ばかりに目を向ける傾向がありますから、なかなかこういった話は伝わりません。ソロになった時の辛い経緯、音楽業界にいつづけることの難しさを率直に語る半面、楽しさ素晴らしさについても話してくれています。
これまではどっしり構えているようなイメージがありましたが、優しくて繊細な方なのですね。

それはまぁ、彼が作り歌ってきた曲を聴けばわかることでしょうか・・・^^


Say You, Say Me / ライオネル・リッチー


この曲を歌う時には万感の思いが込められているのかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト
おはようございます^^

「say you say me」久しぶりに聴きました♪
インサイド・ストーリーを踏まえて聴くと味わいもひとしおですね~^^
でも、このライブはカメラワークがせわしなさすぎですかね?

2011.06.21 08:41 seitaiplusone #- URL[EDIT]
Re: seitaiplusoneさん

むか~しに聴いた曲でもちょっとした情報で聴こえ方が変わるものですね。
カメラワーク。そういわれるとそうかもしれません。
ゆったりと聴かせてほしい曲なのにね^^;

2011.06.21 21:15 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

