
Comment (-)

7月3日はレディー・ガガの日!(追加情報あり)

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
(2011/05/23)
レディー・ガガ

商品詳細を見る



 レディー・ガガの日 7月3日 (台湾・台中市制定) 


先月21日に来日し、MTV主催の東日本大震災の被災地支援イベント出席やTV出演などで話題となったレディー・ガガが10日間の滞在を終え7月1日に離日、次の滞在先である台湾へ向かいました。台湾では到着前から歓迎ムードで、台湾では初となるガガのライブが行われる台中市ではライブ当日の3日を「レディー・ガガの日」と定めたほどの熱狂ぶりだそうです。


 ******


来日中は情の深さや愛嬌のある言動でさらに多くのファンを獲得したのではないでしょうか^^
そしてなんといっても鬼気迫る全力のパフォーマンスが素晴らしかった!

2011.6.25 幕張メッセで行われた『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』


多額の寄付金やお金に変えられないものまで残してくれたレディー・ガガに感謝しつつ、それに恥じない元気な強い日本に生まれ変わらなくてはいけませんね!


 ******


徹子の部屋やSMAP×SMAPの収録も済ませているということなので、放送が楽しみです。放送日が不明なので、今後もレディー・ガガ・オフィシャルサイトなどで情報をチェックしたいと思います^^



【7月4日 追記】 レディー・ガガTV出演情報

●Music Lovers レディー・ガガ スペシャルLIVE
日本テレビ系 7/10(sun) 23:30-23:55
くわしくはこちら→ http://www.ntv.co.jp/mlovers/

●徹子の部屋 
テレビ朝日系 7/11(mon) 13:20-13:55
くわしくはこちら(ちょいネタバレあり)→ http://www.oricon.co.jp/news/movie/89481/full/

●SMAP×SMAP
フジテレビ系 7/11(mon) 22:15-23:09
くわしくはこちら→ http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/

※情報くださったkさん、ありがとうございます^^
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.04 09:12 # [EDIT]

私はアンドロイドauの曲が好きです♪
(歌詞までちゃんと調べたことはないのですが・・・)
大金をドーンと出せる彼女はある意味勇者だと思います

エ!!徹子の部屋にも出ちゃうんですか!!!
徹子さん好きですけど…レディガガも面白いなぁ(笑)

2011.07.04 21:20 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

auのCMどんなんだったかなと思っていたら、偶然TVで流れました!
Born This Way、とても彼女らしい曲だと思います^^

世間の人はレディー・ガガに多くを期待するけれど、さらに上をいくような人ですね。
もしかしたらジョン・レノンやマイケルのように、音楽だけでなく多くの人の思想にも
影響を与えられるようなとてつもなく大きな存在になってゆくかもしれません。

2011.07.05 23:33 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

