スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

活動休止宣言のブラック・アイド・ピーズに思う

ビハインド・ザ・ブリッジ・トゥ・エレファンク [DVD]ビハインド・ザ・ブリッジ・トゥ・エレファンク [DVD]
(2007/11/21)
ブラック・アイド・ピーズ、エステロ 他

商品詳細を見る




 タブーブラック・アイド・ピーズ) 7月14日生まれ 


ブラック・アイド・ピーズ活動休止のお知らせをしたばかりですが・・・時間が経つほどにちょうどいいタイミングだったのではという気がしてきました。

ここからは批判ではなくあくまで私個人の好みや見解としてお聞きください^^
BEPはここ最近出した2枚のアルバムで表現するものが随分変わってきたように思います。
それが新しいファンの獲得や最前線の音作りとして成功してきたのでしょうが、なんかもったいない気もしてしまうのです。
世界中にメッセージを届けられるようなグループなのに、クラブで踊るための曲にこだわっているような・・・そんな気がします。自分が年をとってしまったんですかねぇ。。。笑
まぁ、いろいろなことを思ってもファンそれぞれに望みは違ってくるわけで、全部を満たすことができないこともわかっています。

先日も言いましたが、4人それぞれがよりよい道へ突き進むことを願うばかりです。
実りある充電期間にしてほしいですね^^


Miss You - ブラック・アイド・ピーズ



Where Is The Love? - ブラック・アイド・ピーズ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。