スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚式にサプライズ参加

When the Sun Goes DownWhen the Sun Goes Down
(2011/07/01)
Selena Gomez & The Scene

商品詳細を見る




 セレーナ・ゴメス 7月22日生まれ 


セレーナ・ゴメス&ザ・シーンの先月発売されたアルバム「When the Sun Goes Down」(国内盤は9月発売予定)からの2ndシングル「Love You Like A Love Song」のPVはほのかに香るジャパニーズ・フレイバー(笑)。今年2月に初来日して、日本のこと気に入ってくれたのかしら?^^
ちょっとズレた日本のイメージはありがちだけど、セレーナの可愛らしさに免じて許しましょうw

Love You Like A Love Song - セレーナ・ゴメス&ザ・シーン




ところで先週末、交際中のジャスティン・ビーバーとマリブで散歩中に、ジャスティンの曲「One Less Lonely Girl」が聞こえ、思わず二人で曲を流していた結婚式に飛び入り参加しちゃったんだとか!
結婚式してたらふらっと人気者の二人が現れたなんて、みんなビックリですよね!!



こんなに一般の人とも気さくに接していて、なんと好感の持てるカップルだと思いました!
新郎新婦にとっても出席者にとっても思い出に残る、粋なプレゼントになったことでしょう^^
関連記事
スポンサーサイト

イメージのズレは何にもつきものですよね(笑)
CultureClubのMiss me brindとかも笑っちゃいます(^◇^)
結婚式も凄いことになってますね\(◎o◎)/!
”OMGJustinBeiber!”って叫び声が…(笑)
そりゃビックリしますよね(笑)

2011.07.25 05:36 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

映画なんかも間違った日本を伝えてたりしますよね^^
日本と他のアジアの国って見分けがつかないんでしょうね。
私も南米とかアフリカとか個々の国は区別つかないけどww

結婚式はホントにビックリしたんでしょうね。
誰かファンの人がいたからかけてたのかなぁ。
もしかして新郎さんがファンで、叫んでる張本人だったりして。
結婚した二人、幸せになってほしいですね^^

2011.07.25 22:27 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。