スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ジェニファー・ロペス、夫との共演映像と新曲PV

ラヴ?ラヴ?
(2011/05/18)
ジェニファー・ロペス

商品詳細を見る




 ジェニファー・ロペス 7月24日生まれ 


つい先日、離婚を発表したばかりのジェニファー・ロペスマーク・アンソニー
5月には夫婦揃ってアメリカン・アイドルで情熱的なステージを見せてくれたばかりでした。




この時のジェニファー・ロペス、めちゃくちゃカッコいいですね!
なんでしょう、この体の芯が痺れるような官能的なダンスは!!
そして、思いがけずティンバレスを演奏するシーラ・Eの姿も見ることができてよかったぁ~!


ランバダをサンプリングしたことでも話題になった「On The Floor」に続いてアルバム「Love?」から二枚目のシングル、「I'm Into You」もなかなかのパンチがあって好みですっ!

I'm Into You - ジェニファー・ロペス ft. リル・ウェイン


映像もエキゾチックで匂いたつようにセクシーで、色合いがとても綺麗ですね。


相手役の男優はキューバのブラッド・ピットと呼ばれる(←異論は認めますw)ウィリアム・レヴィで、J.Loとは不倫の噂があったようです。まぁ、私生活なんかはどうでもいいので、そんな噂がたってしまうぐらい魂を込めて制作してたってことにしておきましょう。

それにしてもオンナとしてもアーティストとしても、まだまだ魅力たっぷりな方ですね♪
離婚にめげずにこれからもたくさんの花を咲かせてほしいものです。
関連記事
スポンサーサイト
ええつ

えーっ
離婚とは全く思いもよらず。。
マークと結婚してJLOの株があがったと思ったのは私だけだろうか
やっぱり残念

2011.08.11 22:58 minmeiq #Qx9fsVWc URL[EDIT]
Re: minmeiqさん

二人の離婚は残念でしたね。
理由はわかりませんが、好きすぎちゃったのかもしれません。。
ラテンの血は熱そうですよねーw

2011.08.12 01:10 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。