スポンサーサイト

Comment (-)

久保田利伸 25周年のアニバーサリーソング

Gold Skool(初回生産限定盤)(DVD付)Gold Skool(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/08/03)
久保田利伸

商品詳細を見る




 久保田利伸 7月24日生まれ 


今月13日に発売された久保田利伸のニューシングル「流れ星と恋の雨」は、25周年の集大成というべきアニバーサリーソング。過去の楽曲からのタイトルや歌詞などのフレーズが散りばめられていて、懐かしいやら嬉しいやら感慨深い作品です。


流れ星と恋の雨 - 久保田利伸


映像も過去の懐かしいシーンをいっぱい使用していますね♪
もう25年かぁ。。当時は彼の登場に驚愕しました。
あの頃の日本でブラックミュージックを歌う人はあまりいなかったと思います。

尚、「流れ星と恋の雨」が収録された来月発売のアルバム「Gold Skool」には10月8日(土)に全国で公開される角川映画「夜明けの街で」のエンディングテーマ「声にできない~English Ver.~」も収録されます。


・・・声も姿も今なお若々しくて、これからも末長く活躍してくれそうですね^^
いつまでも応援しています!
関連記事
スポンサーサイト

久保田さんは髪型がかなり気になっていた(アフロ風で)のですが、ちゃんと聞いたことがあるのは‘回れまーわれメリゴーランド”ってやつぐらいでした
まず、声が好きです(●^o^●)あと、歌がウキウキするので好きです(^◇^)
なんか色んな曲を聴いてみたくなりました(^v^)

2011.07.26 19:41 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

久保田さんおすすめですよ~
初期の頃のもいいからぜひ聴いてみてくださいね^^
TIMEシャワーに射たれて・・・、TAWAWAヒットパレードとかファンキーで好きでした!
Cry On Your Smile、Indigo Waltzなどのバラードもいいです!
それからStar Light↓ はマイケルへのトリビュートです☆ 
http://youtu.be/cLCDYtPbudE

私としましてはアフロ大好きですw

2011.07.27 01:17 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

