
Comment (-)

MJも思わず鼻歌 ビージーズの Stayin' Alive

The Record:Their Greatest HitsThe Record:Their Greatest Hits
(2011/06/30)
The Bee Gees

商品詳細を見る



 バリー・ギブビージーズ) 9月1日生まれ 


ここ連日マイケルの話題が続いてまして、ファンでない方には申し訳ないです^^;
次回までで一段落しますので、あと少しお付き合いいただけると嬉しいです。


しかも、そう真新しい話題でもないんですが^^;
バリー・ギブマイケル・ジャクソンが2002年にレコーディングしたコラボ作品「All In Your Name」。

ビージーズのファンであることを公言していたマイケルにとって、この共演はきっと嬉しいものだったでしょう。バリー・ギブのオフィシャルサイトでのみ購入可能のようです。 →バリー・ギブ オフィシャルサイト
レコーディングの様子 YouTube→ All In Your Name レコーディング①  


マイケルのお気に入りはこの曲かな?^^ Stayin' Alive - ビージーズ 



マイケルも思わず鼻歌~♪ YouTube→ マイケルのStayin' Alive
関連記事

マイケルのStayin' Alive もっと聴きたいですね。

2011.09.02 00:49 横浜115 #- URL[EDIT]
Re: 横浜115

ですよね~! ちょっと短すぎます;;
こんな風にいつも鼻歌歌ってたんでしょうね♪

2011.09.02 21:10 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

