
Comment (-)

Remember the Time の女王様

ザ・ベスト・オブ・デヴィッド・ボウイ1980/1987(DVD付)ザ・ベスト・オブ・デヴィッド・ボウイ1980/1987(DVD付)
アーティスト:デヴィッド・ボウイ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2007-04-04
おすすめ度:4.0
クチコミを見る



今日はソマリア出身の元モデル、イマン・モハメド・アブドゥルジマドの誕生日です。
どんな方かというとデヴィッド・ボウイの妻で、マイケル・ジャクソン「リメンバー・ザ・タイム」のショート・フィルムに出演された方です。
「ヴォーグ」誌でデビューし、スーパーモデルとして活躍した他、女優としても数本の映画に出演した彼女。
マイケル自身の希望により、女王役に抜擢されたそうです。
そりゃあ、自分の好みのタイプの女性がいいに決まってますよね。キスシーンもあるんだし・・・><



こちらは旦那様のデヴィッド・ボウイ。渋いぃぃー


↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします
 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

