スポンサーサイト

Comment (-)

ベストカップルのおめでた

4(初回限定盤)(2CD)4(初回限定盤)(2CD)
(2011/06/29)
ビヨンセ

商品詳細を見る



ビヨンセ 9月4日生まれ 


どういうわけか今日のビヨンセの誕生日をスルーしてしまうところでした 汗
今年は妊娠というとてもおめでたい話題もあったので是非とも祝福しなければねっ☆

ビヨンセジェイ・Zというのは私にとって理想のカップルです。パパラッチに撮られたような写真も目にしますが、いつも仲睦ましいんですよねぇ。。二人の笑顔は本物だと思います。。
そんな二人のおめでたいニュース、本当に嬉しく思いました!
一体どんなパパ&ママになるんでしょうね~^^ Babyの誕生がとても楽しみです。

imgb7f11ac7zikezj.jpeg



先日のMTVのVMAでのビヨンセのパフォーマンス。これがまた鳥肌もんでした!
派手なダンスなどはないもののとてもパワフルで圧倒されました!! 母は強し・・・か^^

Love On Top - ビヨンセ他 VMAパフォーマンス


誇らしげにお腹をさするビヨンセがいい! そう、誇っていいんだよ~w


客席のトニー・ベネットと一緒にいる、やや芝居がかった伊達男、一体誰だったっけと思ったら男装したレディー・ガガでしたねww すっかり気持ち入ってます~ww

lady-gaga-mtv-vma-2011-5.jpg
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

