
Comment (-)

カーディガンズに癒されていたあの頃を思い出す

ライフ+5ライフ+5
(2006/11/22)
カーディガンズ

商品詳細を見る



ニーナ・パーション 9月6日生まれ 


Carnival - カーディガンズ


初めてCarnivalを聴いた時は、なんってお洒落な曲なんだろうと感激でした^^
続く曲もその次の曲もすっごくよくって、来る日も来る日もそのアルバムを聴きました。
ポップなんだけど気だるくて押しつけがましさがなくって、ほどよい脱力感が私を癒してくれました。


Sick & Tired - カーディガンズ


よくあることですが、今日はやけに当時(よく聴いていた頃)のことを思い出します。。。
関連記事
こんばんは。

Carnivalは女性にとってはツボみたいですね。
あのフレンチな感じが心地良いのでしょうかね。
今も人気の曲ですよね。

2011.09.07 22:20 横浜115 #- URL[EDIT]
ツボ!!

まさに、その通りww
accoにとって、Carnivalもツボ

ありがとう❤Mikaさん^^v
心地いいぃぃぃ~。

2011.09.08 12:59 acco #- URL[EDIT]
Re: 横浜115さん

Carnivalには一度聴いただけでハートをつかまれました^^
日本にもアメリカにもどこにもないようで新鮮に感じました。
だけど、どことなくノスタルジックなのが不思議でした。。

2011.09.08 22:01 Mika #- URL[EDIT]
Re: accoさん

なんといってもこの心地よさがいいですよね~
カーディガンズはうたた寝のおともにもいいですね^^
すやすやと寝れちゃいます 朝まで。 え???

2011.09.08 22:11 Mika #- URL[EDIT]
はじめまして

カーディガンズいいですね^^
男の私でも(ついでにいうならおっさんでも)好きですよ。
LOVEFOOLやSABBATH BLOODY SABBATH(ブラックサバスのカバー)なんかも良かったと思います。

2011.09.09 07:22 実験ネズミ #jQGwdBnc URL[EDIT]
Re: 実験ネズミさん

はじめまして^^
カーディガンズは性別や世代にかかわらず、幅広い層に支持されていたと思います。
とくに初期の頃の作品は捨て曲なし!というアルバムばかりでしたね。
今聴いてもなお心に響くのがスゴイところです!

2011.09.10 00:29 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

