
Comment (-)

フレディ・フォー・ア・デイ(=フレディになりきる日)

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2011/01/12)
クイーン

商品詳細を見る



フレディ・マーキュリー 9月5日生まれ 


昨日のビヨンセにつづき、今日のフレディのバースデーもなぜかメモってなかった私。
Googleのトップページがクイーンのアニメーションが見られる仕様になっていたので、慌ててブログ更新しました。これって今日だけ? もったいないから一週間ぐらい見れたらいいのに。。
こちらです→ http://www.google.co.jp/
やはり一日のみでした^^; 一番下にYouTubeのリンク貼ったので、そちらからご覧ください^^

また、今日は彼の栄光をたたえ、同時にHIVエイズ撲滅を呼びかける「フレディ・フォー・ア・デイ
(=フレディになりきる日)」だそうです。世界各地でいろんなイベントがありそうですね^^

フレディになりきりたい方はこの動画を参考にしてね! 熱中夜話イイ番組!!


胸毛は一体どうなってるんでしょうね?(・・・どうでもいいわぃw)


We Will Rock You (First Verse & Finale) / We Are The Champions - クイーン




【追記】 お仕事早い方がいらっしゃいましたw ↓
Freddie Mercury's Day in Google Doodle(Subtitled)
関連記事
仕事早!

早速キャプしている人がいるなんて!
それを見つけるMikaさんのアンテナもさすがです。

2011.09.05 23:31 omoji #- URL[EDIT]
Re: omojiさん

これはないだろうと思っても大抵のものは見つかる時代ですね。
この手軽さ、いいのか悪いのか・・・?

2011.09.06 00:22 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

