スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ちょっとしたお知らせ 2Chellos 日本盤発売と10/25来日決定

2CELLOS(初回生産限定盤)(DVD付)2CELLOS(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/09/21)
2チェロズ

商品詳細を見る



7月に2Chellosのデビューアルバムを紹介しました(こちらで→ Smooth Criminal で話題のチェリスト デビューアルバム発売)が、日本デビュー盤も21日に発売されます。
輸入盤にはなかった特典付いてます!

■初回生産限定盤(CD+DVD)DVD収録内容
・結成秘話、プライベートを語った魅力満載のインタビュー(日本語字幕つき)
・日本のファンのために特別演奏した=ヴィヴァルディ:2つのチェロのための協奏曲より第2楽章
・日本のファンへメッセージ
・ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングルミュージックビデオ

■日本盤独自ジャケット
■日本盤のみボーナストラック収録⇒スティングの名曲「フィールズ・オブ・ゴールド」


 ******


さらにプロモーションのための来日も決定! 日本の曲も演奏してくれるらしいのです!!
(ツイッターで募集中→ 2CELLOS日本公式アカウント


以下、音楽情報サイト mFoundからの引用です。

10月にはプロモーションで初来日することが決定した2CELLOS。今回の来日決定に関して「日本の皆さんに僕たちのデビューアルバムを、そして演奏を聞いてもらえたら嬉しいです。日本に行くのが今から待ち遠しいです。築地と温泉に行くことを楽しみにしています」とコメントする2CELLOSの2人は、かねてより日本文化への強い関心を示しており、今年4月28日にクロアチアの首都ザグレブで行われた東日本大震災のためのチャリティ・コンサートにそれぞれソロで出演。幼少のころ合気道を習っていたことがあるというルカと、日本文化好きで寿司・天婦羅・日本酒・照り焼きが好物というステファンは大の親日家である。

10月下旬にはアルバムのプロモーションで初来日することが決定した2CELLOSが、初来日を記念して、カヴァーしてほしい日本の楽曲をツイッターで募集する企画をスタート。現在レパートリーを拡大中の2CELLOS。寄せられた楽曲の中から(選考の結果)選ばれた曲は、2CELLOS本人たちに直接伝えられる(応募受付期間:11月30日まで)。まだ日本の曲について知らないと語る2CELLOSに日本の曲をリクエストして、実際に日本で演奏されるを心待ちにしたい。この企画に参加するにはアカウント「2CELLOS_Japan」をフォローした上で、「#2CELLOS」をつけて「2CELLOSにカヴァーしてほしい日本の楽曲タイトル、アーティスト名、コメント」を投稿しよう。


Welcome To The Jungle - 2CELLOS
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。