スポンサーサイト

Comment (-)

深まる秋にMJバラード集

ハロウィン 10月31日


今月はブログ更新がすっかり滞ってしまい、気付けば10月最終日となってしまいました。。。
ハロウィン終わればクリスマス、そして年の瀬という言葉が迫って・・・慌ただしく過ぎてゆく日々の中で、それでも聴きたいマイケルの歌声♪

話の流れで友人のためにマイケルのバラード曲集を作りました。
マイケルの歌うバラードは本当に本当に美しい。
せつなくてはかなげで、それでも心がじんわりと温まる・・・そんな曲たちです。。。
(リンク貼れませんでごめんなさい;;)



Speechless
Butterflies
Break of Dawn
Fall Again [Demo Version]
We Are the World [Demo Version]
Heal the World
Childhood
Human Nature
Don't Walk Away
Whatever Happens
Heaven Can Wait
Stranger in Moscow
Todo Mi Amor Eres Tu (I Just Can't Stop Loving You)
Someone in the Dark
Smile
You Are My Life



自然なつながりになるように、かといって退屈にならないようにと、自分なりに考えたオリジナルCD作りは楽しいですね♪ 朝イチで聴きたい元気が出る曲集や、休日の昼下がりにまったり聴きたい曲集など、テーマを決めていろいろ作りたい気分です。



Fall Again [Demo Version] - マイケル・ジャクソン
関連記事
スポンサーサイト
待ってましたマイケル

Mikaさん
こんばんは。
最近どうされたかと思い、少し心配してましたよ。
でもよかったよかった。
そして、やはり「マイケル」ですね。
じっくり聴かせていただきます。
僕のビリージーンの歌と踊りの練習もぼちぼちですが、進んでいますよ。
ST Rocker

2011.11.02 22:55 ST Rocker #GK7sQxxU URL[EDIT]
Re: ST Rockerさん

諸事情あり、更新が遅れまくってごめんなさい。
ジョンの誕生日にポールが結婚という素敵なニュースもキャッチしてたのに、アップできずにいました。。
それでもこうしてコメントいただけて嬉しいです^^

ビリージーンの練習頑張って下さいね!
忘年会にお披露目なんていかがです?^^

2011.11.04 14:15 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

