スポンサーサイト

Comment (-)

Immortal 全曲試聴(輸入盤本日発売)

イモータルイモータル
(2011/11/23)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


イモータル デラックス・エディション(初回生産限定盤)イモータル デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2011/11/23)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



 Immortal 本日発売(国内盤は23日) 


なんかこうゆうの(↑)出るみたいです。。(ひとごとかっw)

いつものごとくマイケルが直接関わった作品じゃなし・・・とは思ったものの、ちょこっと試聴してみたら洗練されててなかなか素敵なアレンジでした。
おなじみの曲ばかりだけど新鮮さを感じるので、これ一枚手元にあったらかなり楽しめるかも!?
(・・・素直にいえばちょっと欲しいということですw)

「Immortal」の試聴はこちら


HMVでTシャツとショープログラムがついた商品もあり。。
Immortal (+t-shirt)(+show Program)
icon
関連記事
スポンサーサイト

あぁ~
私は結構好きです♪(^^♪
アレンジが面白いですし、ちゃんとマイケルの声だぁって言うのが私にとってカギになっているかもしれません♪
二枚組かぁ
もっと欲しくなります(笑)

2011.11.22 20:47 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

ねっ これ面白いですよね^^
いつものマイケルの声もとっても新鮮に感じられます!

よく出来た企画盤だと思いますよ♪
こういうのも一つ持っていてもいいかなぁといった感じです^^

2011.11.23 19:12 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

