
Comment (-)

久保田利伸25周年 ベストアルバム本日発売!

THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
久保田利伸

商品詳細を見る



 久保田利伸 THE BADDEST~Hit Parade~ 本日発売 


一昨日たまたまTVをつけたら久保田利伸が出演しておりました!
相変わらずカッコいいなぁ~ しゃべりも音楽と同様ファンキーでしたわっw
お父さまはジェームズ・ブラウンにお顔がそっくりだそうでww ファンキーすぎるwwww

25周年ということでデビュー以来「な~んとなく久保田利伸風味」なアーティストはたくさん出てきましたが、久保田さんを超える方ってなかなかいないよなぁ~と思ってしまうのです。


・・・ところで本題のアルバム。
↓(初回盤は特に)特典にそそられますなぁ。。

●2枚組全34曲収録!全曲名匠テッド・ジャンセンによるリマスター。
●久保田ならではの新録インタールードも収録!
最新シングル「声にできない」はVoice & Tears ver.で収録。
●初回盤特典DVDにはNon Stop Video Remix12曲と「声にできない」のMVを収録!


声にできない - 久保田利伸
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

