スポンサーサイト

Comment (-)

上を向いて・・・

震災から一年ですね。
一年前を思い返したり様々な思いが浮かんでは消えていきます・・・。
なかなかこの気持ちを伝えるのは難しいところではありますが、支援を継続させるべく今日グリーンジャンボを買いました(笑) 当たるつもりは毛頭ありません(嘘だよ)

またチャリティーアルバムなど購入してないものもあるので、ぽちっとしようかと思っています。
微力ながら出来ることをやっていくしかない。。



ONE LOVE / 上を向いて歩こう


・・・音楽の力で勇気づけてくれるみなさんに感謝します^^
関連記事
スポンサーサイト

Mikaさん
こんばんは。
お久しぶりですね。
お元気でしたか。
震災の日にうれしい記事ありがとうございました。
頑張りましょうね。
Mikaさんの活動も期待しています。

2012.03.11 18:52 ST Rocker #GK7sQxxU URL[EDIT]

MIKAさん、こんばんは
拍手ありがとうございました(=^0^=)

この日の意味を考える一日でした。
前を向くしかないですけどね。

2012.03.11 21:15 kazkoline #- URL[EDIT]
Re: ST Rockerさん

こんにちは~ ごぶさたしてます。
私はとても元気ですよ!^^

この一年は自分の無力さを痛感する一年でした。。
目の前のことしかできないけれど、一歩一歩歩いていくしかないですね・・・。

2012.03.13 16:48 Mika #- URL[EDIT]
Re: kazkolineさん

こんにちは!
いつもkazkolineさんのブログ楽しませてもらってます!!

・・・そうですね。
せめて残された者の役目として前を向いていくしかないですね・・・。

2012.03.13 16:52 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

