
Comment (-)

スライとウィルの Dance To The Music

 スライ・ストーン 3月15日生まれ 
 ウィル・アイ・アム 3月15日生まれ 


Different Strokes By Different FolksDifferent Strokes By Different Folks
(2006/02/07)
Sly & Family Stone

商品詳細を見る



このところブログの更新をさぼりがちでしたが、昨年3月から書きたい記事がなかなか書けずにいたので、今年は少々簡略化した形ででもアップしようかなぁ~と思います。
特に3月は好きなアーティスト(の誕生日)が目白押しなんです^^

今日はだ~い好きなスライとウィルの誕生日ってぇことで、二人のコラボ作品を。


Dance To The Music / スライ・ストーン with ウィル・アイ・アム
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

 スライ・ストーン 3月15日生まれ  ウィル・アイ・アム 3月15日生まれ Different Strokes By Different Folks(2006/02/07)Sly

2012.03.19 23:39 まとめwoネタ速suru

