
Comment (-)

プリンスのニューアルバムが発売されました


20ten

Prince

UK 輸入盤
発売日:2010年07月22日

在庫あり - 通常24時間以内に出荷します




ちょうど3年前にもニューアルバムを新聞の付録として無料配布し、物議を醸していたプリンスですが、今月10日にも付録CDとしてリリースされたのが本作「20ten」

そしてこの度限定プレスながらようやく発売される運びとなりました。


プリンスといえば著作権、肖像権が侵害されることを極度に嫌っており、動画サイト、ファンサイトに至るまで徹底して監視の目を光らせております。

はたから見ると不器用なやり方にも感じ、「もっと上手く折り合いをつけてやっていけばいいのになぁ~」などと思ったりします。

私はマイケルファンなので、つい較べてしまうのですが、マイケルなどはその点は柔軟というか、逆に利用してやれ、ぐらいの気持ちでいたのではないかと思います。


ただまぁ、そういう意固地な面もプリンスらしさの象徴ともいえるし、ファンはどんな形であれ、プリンスの音楽に触れられればそれでOKなのかもしれませんね^^


世間や時代には迎合しないぜっ という気持ちが衣装にも表れてるwww


↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

