
Comment (-)

J5のThe Love You Saveがビルボード1位に

Live at the ForumLive at the Forum
アーティスト:Jackson 5
販売元:Hip-O Select
発売日:2010-06-29
クチコミを見る


40年前の今日、ジャクソン5The Love You Saveがビルボードの1位になりました。
そこで(コレやってみたかった!)J5メドレーの年代別聴き比べというのをやってみたいと思います。
マイケルは大人になってから、ソロになってからもJ5メドレーを歌い続けました。これは子供の頃からプロとして積んできたキャリアに相当な自信がないとできないこと。
マイケルは黒人の音楽を捨てたなんて言い方をする人がいたようですが、マイケルが自分のルーツやキャリアを捨てるわけなどないのです。

まずは10代前半から
この頃ライブなどのメドレーにはMama's Pearlが入っていたようです。Walk Onのイントロと思わせてThe Love You Saveへのつなぎがいいですね。本当に伸びやかな歌声です。。




つづいて10代後半
テンポが速いですねぇ~ それでもこれだけ息が合わせられるというのは兄弟ならでは、なのかもしれません・・・



途中ですみませんが・・・続きはまた夜アップします^^



 にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

