
Comment (-)

ライオネル・リッチーの誕生日



We Are The World ザ・ストーリー・ビハインド・ザ・ソング 20th アニヴァーサリー・スペシャル・エディション [DVD]We Are The World ザ・ストーリー・ビハインド・ザ・ソング 20th アニヴァーサリー・スペシャル・エディション [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
販売元:Happinet(SB)(D)
発売日:2010-01-27
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



音楽で世界は変わらない、という人もいるかもしれないけれど、私はそうは思いません。
We Are The Worldから25年が経った今年、同じくチャリティという目的で多くのミュージシャンたちが集まりました。
そしてそこに再びライオネル・リッチーがいたことを本当に嬉しく思いました。


(↑映像はリハーサル時の様子で配信されるMVには含まれません)

25年前と違って今作はネット配信のみとなりました。
We Are the World 25 for Haiti オフィシャルサイト


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽の豆知識へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

