スポンサーサイト

Comment (-)

There Must Be~のカラオケ動画を貼ってみる

みなさま、こんにちは~

ライブドアからFC2へブログのお引っ越し済ませました!
・・・とはいえ、カテゴリやタグ等全てがインポートできるわけではないので、
これから、ちまちまとした作業をしなくてはなりません。
なにぶん仕事が遅くて、しばらくはご迷惑おかけするかもしれませんが、
今後もどうぞ当ブログをよろしくお願いします!!

ところで引っ越しの理由ですが、こちらのほうが使い勝手がいいだろうというのも
ありますし、FC2動画というのを使って、これまで自分が作ってきた動画を紹介して
いこうかと、今日ふと思いたちました。
引っ越しのことは前から考えていたんですが、もう今日やってしまえと。
おととしからYouTubeでマイケル関連の自作動画をアップしていましたが、
アカウント停止の憂き目に遭ってしまいました。。。
もうマイケルもいなくなってしまったし、動画を作る意義も感じなくなっていましたが、
これまで作ったものを捨ててしまうわけにもいかず、もしみなさんが見てくださる
なら、ブログでちょっとづつ紹介していったらいいかも、と思ったのです。

と、いうわけで、練習がてら動画を貼ってみます。
昨日紹介した『There Must Be More To Life Than This』のカラオケです。
わりと歌いやすく、気分の盛り上がりやすい曲ですw
ぜひ挑戦してみてください^^


[広告 ] VPS



祈りを込めて・・・。

d9668622-s.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

