スポンサーサイト

Comment (-)

MJのソウルトレイン出演シーン


Best Of Soul Train
新譜 コレクション DVD (USA 輸入盤 - 3 DVD)
発売日: 2010年09月07日



え~と、せっかくなので(なにが)また自作動画を貼らせてくださいw

本日発売の『Best Of Soul Train』。
ジャクソン5はもちろんですが、
もう一組大好きなスライ&ザ・ファミリーストーンの出演も収録されているとあって、
ものすごく気になっています・・・。

今月22日にも歌姫たちに焦点を当てた『Divas On Soul Train』と、
We Are The Worldに参加したアーティストに焦点を当てた
『We Are The Soul』というDVDも発売されますが、
こちらは日本版なため日本語字幕が出ます。
そして、マイケルだけ観るのであれば『We Are The Soul』はジャクソン5と
ソロ合せて6曲と、『Best Of~』の倍楽しめるわけです・・・。

ただ先に申しましたように、『Best Of~』にはスライ&ザ・ファミリーストーン他、
ジェームズ・ブラウン、マーヴィン・ゲイなど、こちらの顔ぶれもまた捨てがたく・・・。
どちらを買うべきか、それともどちらも買わないでおくべきか、
悩みどころなのです。。。

そういえば今年一月にソニーピクチャーズから、ジャクソン5~ジャクソンズ~ソロと
1972年から1995年までマイケルが出演したシーンを集めたDVDが
発売される予定でしたが、中止になってしまいました。
どうやらライセンスが下りなかったらしいのですが。。。

そちらは21曲プラス特典映像が入る予定だったので、
ゴージャスなDVDになるものと、とても楽しみにしてたのになぁ~。

なんかまた思い出して悔しくなってきちゃったよ(苦笑)。。。

2月にせめてもの慰めと思ってダイジェスト版を作ってましたので、
よかったら見てやってください^^


[広告 ] VPS


画質は酷いし、『Things I Do For You』と 『Shake Your Body(Down To The Ground)』
2曲足りないのですが、正規版が出るまでの辛抱と思っていたのに、
結局発売されることはありませんでした;;


wearethesoul_1.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

