
Comment (-)

マイケル=カーネルなのか?

ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィクション)
(2002/12)
中尾 明

商品詳細を見る



※これは以前とあるSNSで公開したものですが、さらに数枚の画像を足して
マイケル=カーネル?説を検証してみましょう、というおちゃらけた記事です。

まぁ、話半分でもいいので聞いてください。


マイケルがKFC好きというのはファンの間では知られたことですが、
マイケル・ジャクソンカーネル・サンダース、ともに有名な二人の写真を見ていて
気づいたことがあります。 ・・・この二人やけに似てませんか?



Michael+Jackson+lphp_convert_20100909163223.jpg



081114_192355_convert_20100909163651.jpg


顔はまあ、メイクでどうにでもなりますが、ごまかせないのが骨格です。


頬から顎にかけてのライン、脚の組み方、体の傾け方、

少々猫背、指の長さ、膝下の長さ、と。 ・・・この二人やけに似てませんか?




そしてこの二人、行動までもがカブってます。

バルコニーからファンに向けて挨拶するのは、ツアー先ではよくある光景。


Michael+Jackson+Michael+I+love+you_convert_20100909163342.jpg  



ka-neru3_convert_20100909163315.jpg


カーネルさんもファンの視線を浴びて(?)嬉しそう。




そういえばコスプレ好きなところも共通してますね~。


Michael+Jackson2_convert_20100909163430.jpg



IMG_0107_edited_convert_20100909163404.jpg  


哀しいほどカーネルさんにゴージャス感がないんですけど;;





そして最後の例を見ていただく前に、マイケル主演の「ゴースト」を
ご覧になったことがない方は、先に見ておいてください。
見たことなければ、写真を見てもなんのことやらわかりませんので。。

4/4まで40分近くある作品ですが、最後まで観てくださいね~!
ファンでない方にもきっと楽しんでいただけるのではないかと思います^^





いやぁ~ いい作品でしたね!!









では、最後の写真を見てください!



Michael+Jackson+Ghost+part+3+_HQ__0001_convert_20100909172722.jpg   img_811520_19986448_1_convert_20100909172809.jpg


いかがですか???

体型といい、貫録といい、そっくりではありませんか?




でも、調査の結果マイケルのほうが背が高いことが判明しました。

やはり二人は同一人物ではなかったみたい(当たり前だ)・・・。


失礼いたしました。




・・・Happy Birthday To Kernel!

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
関連記事
はじめまして!

バルコニーでお披露目するカーネルさんとマイケルの画像に思わず吹いてしまいました(笑)
確かに、似てる・・・・!
余談ですが画像のあの3人のカーネルさん、私の地元にいる方たちのお写真ですね・・・ちょっとした有名なスポットなんですー。
リンク貼らせていただきますので、どうぞヨロシク♪

2011.09.29 22:04 ミオナとテト #- URL[EDIT]
Re: ミオナとテトさん

おぉ~ あの3人のカーネルさん、ご近所さんでしたか!
一度は肉眼で見てみたい 笑

マイケルがもういないなんて信じられなくて、気配だけでもと思って探してみたら意外に身近にいたんですよね^^
いろんな街にいるので、もう寂しくない!笑

リンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!

2011.09.30 22:45 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

